「結婚」あなたの幸せを心をこめてお手伝いさせていただきます。

ブログ

豊田市で婚活 アンジェ・パティオ@kayutei

2018/06/09更新

こんにちは♪ そしてご無沙汰してます柴田です!

ずいぶんブログをサボっておりました… 😳

W5p

実は最近、ご縁が遠ざかってました、ある方(団体様)から

再びお声をかけてくださり、お会いできたんです♪♪♪

な、なんと4年ぶり!

当時、婚活タイアップや結婚式場利用などで提携の縁談があったのですが

部署移動になられ、ご縁が遠ざかってしまったんですね。

この度、その部署に栄転昇進され、再びご縁のチャンスをいただきました!

「ずっと気になってましたので、ご縁が繋がるといいですね!」と。

いいカタチで繋がると、会員の方に出会いのチャンスがグンと広がります♪

 

あせらず、じっくり、ていねいに、誠意をもって、このご縁が実を結ぶように

頑張っていきます。どうか暖かく見守っていてください 😉

topmain-img

 

豊田市婚活 結婚相談アンジェ・パティオ

http://www.ibjapan.com/area/aichi/22128

 

豊田市で婚活 アンジェ・パティオ@KAYUTEI

2018/02/24更新

IBJ優良加盟相談所

「結婚へ最短の道」アンジェ・パティオ

婚活プロデューサー伊藤貴子です。

 

 

こちらへの投稿は初です。

今までは【KAYUTEI】HPの方で時々書かせてもらっておりましたが

会員、または相談所に興味ある未会員様から「アンジェ・パティオのみのブログを」との嬉しいお言葉を頂きました。

そう言われたら腰の重い伊藤も頑張るしかないでしょ。

 

***************

さてアンジェ・パティオは1月2月成婚ラッシュ!

自社会員同志も複数組みあったため喜び倍増です。

ま、会員がごっそり減りましたが・・・・

ということで伊藤がサポートできる枠が空きましたので新規お問い合わせお待ちしております。

また既会員はどんどん悩み相談ください。

 

成婚になるコは必ずと言っていいほど細かいことまで相談してくる人です。

「どうしたらいいかわからない」と声をあげられとき、婚活ステージが上がるのです。

その声に早急に対応できるよう心掛けております。(つもりです・・・・笑)

 

 

◆入会までの流れ

 

まずは【資料請求】がいいのかな?

ただ資料はHPの内容と一緒ですからそのことをお伝えしたら【無料カウンセリング】に変更になることが多いです。

無料カウンセリングはお持ちいただくものもないですし、

お時間もお帰りの時間をお伝え頂いたらそれに合わせてお話致します。

気軽にお越しいただき、とにかくお話をして下さい。

今までのこと、将来観、パーソナリティー・・・・

そのお話をもとに、その方に合った婚活法をアドバイスいたします。

アンジェ・パティオの方針に共感いただけたならば必要書類をお持ちいただき入会になります。

カウンセリングに来るまでは大変な時間がかかった人も、

入会は早いです。

相談所の敷居が低いことがわかってもらえ、またアンジェ・パティオの婚活の仕方を理解頂けたら

必ず入会に進んでいただけると自負しております(すごくポジティブなので笑)

 

皆さんは婚活の素人です。

素人さんは無駄な動きが多く疲れますし、ゴールにほど遠い場所を走ります。

是非伊藤と共に楽しい婚活をしましょう。

 

 

 

アンジェ・パティオという相談所

 

セクシーなホテルのような名前の相談所(笑)

【天使の庭】という意味だそうです。

結婚式場、ガーデンミュージアムKAYUTEI  (http://www.kayutei-w.jp/)の中にあります。

結婚式を挙げる新郎新婦様を出会いの時からサポートしたいとの想いを込めアンジェ・パティオはできました。

成婚した会員がKAYUTEIで挙式したら素敵ななサービスがあります(きっと・・・たぶん・・・)

今までも沢山のカップルが挙式披露宴を致しました。

去年成婚退会した会員が3月に、

1月成婚退会した会員も5月にすることになり、花嫁姿の元会員を見られることにワクワクです。

 

アンジェ・パティオ内でのみお見合いを組むと思っている方が多いのですが、

当相談所の男女比は8:2の割合で女性が多いです。

また女性は20代、30代がメインですが男性は40代が多いため、自社同士でのお見合いは現時点難しい。

ならばどうするのか・・・

 

当相談所はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しています。

全国津々浦々約6万人の登録会員様がいます。

その中から自分にあった異性にお申込み、お申し受けしお見合いに発展いたします。

アンジェ・パティオはIBJから優良相談所と認めて頂いております。

安心して活動ができること間違いなしです?

 

さあ、どうしましょう。

動くかとどまるか、あなた次第!

動き出した人は引き上げます。

 

まずはご挨拶程度に・・・・

今後ともよろしくお願いします。

カウンセラ

 

アンジェ・パティオ 

http://www.ibjapan.com/area/aichi/22128

 

 

 

結婚相談所アンジェ・パティオ豊田市

2016/11/05更新

こんにちは!アンジェ・パティオの柴田です 😀

APスタッフ写真

昨今、結婚相手紹介サイトも様々な手法を用いて溢れるほどいろいろありますね~ 😯

いやあビックリです!!!

決して否定するわけではないのですが、個人的な意見としては、それは

結婚相談とは別物と感じますね~  そもそも結婚相談として法律に則って営業するためには

提供事業者はお客様と契約する際は”遅滞なく”明確な契約書面を”その場で手渡し”しなければ

ならない。と定められています。

違反な例としては、遠距離などで後日郵送で契約書を交わした。 メールで内容を説明し契約した。

などです。

正式には「書面交付義務違反」という違法です。違反すると 100万円以下の罰金、

大臣または知事の指示・業務停止命令の対象になります。

 

あっ かなり重い話題になってしまいましたっ! 🙄

 

というか、前提として私としてはお客様のお顔や雰囲気やどんな想いでご相談されているのか

知りもしないでお相手をご紹介できるって事自体が、あり得ないと思っているんですが……

(笑) えません。

 

しっかりとお客様と真摯に向き合い、責任を持って、自信を持ってご紹介するってことは

やはり人と人との繋がりが一番大事だと感じます!

 

上の写真は その担い手となるプロデューサー伊藤と板倉です!宜しくお願いします 😀

 

夫婦として長年寄り添うわけですから、決してプロフィールだけでは語れない 「 人なり 」 の大事な

部分は、その比較にならないほど大切で、尊いものだと思います。

 

お客様の「一生」が左右されるわけですから。。。

 

豊田市 まじめな結婚相談所 アンジェ・パティオ 😉

豊田市大林町1-4-1 花遊庭ガーデンハイツ105

ange-patio.net

豊田市 婚活ならアンジェ・パティオ

2016/10/21更新

こんにちは 😛  柴田です!

IMG_1621

白い花って いつ眺めても心が洗われますね。

 

ある男性会員様からの一言!

「僕でも幸せになれたので婚活中の方、みんな幸せになってほしいです」

と、応援メッセージをくださいました。

この会員様は婚活時の目標と言いますかポリシーと言いますか

「興味を持ってくれるなら、どなたとも会って話がしたいです!」

だったんです。

ご自分からはいろいろリクエストしないかわりに、お相手様からのリクエストは全部お受けされ

必ずお見合いされておりました。 あっ会員様の許可をいただいて書いております 😉

ご入会4ヶ月で見事交際に発展!! お互い大人しい性格なので

プロポーズまで時間がかかったのですが、先月からお相手のご実家にマスオさん 🙄

おめでとうございます!幸せだね! 義理のお父様から弱愛されてます 😉

 

この方のように 自分が!じゃなく相手の気持ちに合わせて活動された なんとも優しく包まれた

雰囲気ってものが伝わってきました。

 

自分も日々の生活の基本から 心を洗い 謙虚な気持ちを持ちたいと思います。

豊田市 結婚相談 アンジェ・パティオ

ange-patio.net

豊田市 結婚相談アンジェ・パティオ

2016/10/08更新

こんにちは! はじめまして。アンジェ・パティオの柴田と申します 😉

日々、婚活されているたくさんの方と出会うのですが、

お話しするたびに

皆様いろんな想いや結婚観をお持ちなんだなあ~と実感し

毎日、学ばせていただいております 🙄

 

あっ先月サロンを移転いたしました!

同じ敷地内なんですが(笑) マンションの1階の角部屋なんですよ 😮

移転距離なんと50歩くらい 😯

もともと閑静な場所ですが、さらに落ち着いた雰囲気で過ごせる感じです。

個人的にこちらのサロンの方が気に入ってます 😛

会員様とより話しやすい環境ですね!

 

 

アンジェ・パティオが込める思いとサービス

「結婚」できる相談所 をスタッフ全員が目指しています!

 

この移転を機に

新たな気持ちでこれからもたくさんの方の「真の幸せ」を一緒に掴みとって参ります!

これからも宜しくお願いいたします 😉

このページの上部へ▲