豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/07/11

豊田市とのコラボの詳細が出ました!

こんばんは。

今日は暑かったですね。
お見合い件数が多かったのですが、頑張って行ってくれた会員さん達お疲れ様でした。

*朝イチでアンジェパティオのサロンを使ってオンラインお見合いしました。お見合い前のセッティング中。
以前にも言いましたが7月の種まきにより12月までにきれいな花を咲かせることになります。
慎重かつ大胆に行きましょう(アタックチャンスか!)

 

さて先日ご紹介したこちら👇
【またまた市とのコラボ】
詳細が完成しました(私がしたわけじゃありませんがw)
これで公にできます。
ジャ~ン!

①まずは我々のセミナーで「異性たるもの」を学んでいただきたい👆👆👆

 

そして②今や婚活には欠かせないオンライン(今回はZOOM)を学びましょう。👇👇


最近相談所ではZOOMができるかどうかでお相手の性格を見極めるという女性も出てきました。
本当はリアルで会ってもいいけど、最新(でもないけど)のツールをやってみようとする柔軟性があるか?
わからないことを調べてやってみようかと思う向上心があるか?
お相手がそれを望むならそれに沿いますというやさしさがあるかどうか?
会社でもオンラインを使うようなハイテクな業務をしているか等々が見られているんです。
「なんだよ、試してんじゃね~よ💢そんな女、こっちから願い下げだぜ」って思うのは勝手。
ご縁が減るだけですから。
少しの情報から結婚相手かどうか見極めないといけません。
このような方法は確かに気持ちいいものではないかもしれませんが、
それでもそこで「OK。オンラインで受けます」って言ってあげることで
お相手は、この先何かわからないことがあったとしてもこの人なら調べて学んで、
新しいものにもチャレンジしていく精神があるんだからついて行って大丈夫と思うのです。

という回りくどいことを言いましたが笑、豊田市がZOOM講座を開催してくれます。
え?コレタダ?(黙れ)
さすが青少年センターさん、太っ腹。 参加しない理由が見当たらないんですけど・・・・
伊藤としては映り方が綺麗な方法をぜひ学んできてほしい。
特に男性はZOOMの映りが良くないので。
今日のオンラインの会員さん、お相手の女性が背景をバーチャル画像にしていました。(この意味が分からない人はぜひ講座出てね)
すると「お部屋すごいですね~それ家ですか?」とか聞いてた💦
宇宙とか海とかの背景だったのかな?
「んなわけないじゃん!」と部屋に飛び込んで行くのをぐっと我慢しましたよ笑
冷たく「バーチャルです」って言われとったわ(´;ω;`)ウゥゥ
ZOOMでお見合いを一生しないかもしれませんが、知らないからやらないのと、本当はできるけどやらないのでは全く違います。
知識として入れておくことがおススメです。

そして①②で知識を身に着けた方は満を持してこちらに参加してみてはいかが?👇👇


自分試しです。
あ~でもテーマがハードル高いなあ・・・
ハロウィン婚活なんか結構厳しいんだよなあ。(市に文句は全く言ってませんからね💦)
まさか一点でもいいから変装をとか言わないよね
まあ企画については口出しせずお口ミッフィ―で行きます笑。
オンラインパーティー、伊藤も何回かしましたが面白いですよ。
気負わず参加してみてください。

*ただし注意点
豊田市在住の人限定ですのでお間違えないように。

 

 

結婚したい!でもオンラインパーティーは苦手
というあなたは結婚相談所をお勧めします。(最後はやっぱりここを宣伝かい!)
このブログ見たらわかるでしょ。
案外敷居低くて楽しいですよ(^▽^)/

 

***************************
伊藤の出社日に合わせて、当社スタッフの皆さんがお誕生日を祝ってくださいました(´;ω;`)ウッ…
本館から少し離れた場所のアンジェパティオサロンまで来てくれたことが嬉しい。
いつもは一人ぼっち(時々社長)の部屋だけど(しつこい)、こうやって思ってくださることが幸せ💛
こんな素敵な仲間とともに働けている今を感謝します。

やっぱり酒メインなのねwww
会社からお墨付きいただいたので今晩もしっかり飲ませていただきま~す。
でも大丈夫!朝はこれもいただいた健康茶でデトックスしますので爆

 

 

 

 

~アンジェパティオへ連絡方法~

◆電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

◆HPからのお問合せ

https://ange-patio.net/contact/

 

◆アンジェパティオの公式LINEアカウント

友だち追加