豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/06/18

仲人日記的ブログ

本日は名古屋今池でお仕事。
せっかくだから同じく仲人さんが経営するお店でランチいただきました。

久しぶりの皆様との会話に夢中できれいに撮れていないし、
他の総菜も撮ってない。残念過ぎる(´;ω;`)ウゥゥ
食べきれないほども干物。おいしかったです。
もし今池に行く機会がございましたら是非行ってみてください。
ご紹介して良いか確認取っていないので(良いとは思うけど)もしご興味ある人は伊藤までお聞きください。
今池駅からすぐです。

名古屋来てすぐ住んだのが千種区でしたので、何かの支払いや郵便物を取りに行くときなど今池でした。
今池は程よく都会で、でも金持ち感あっていいですよね。
ここで飲食業されていることは今の時代大変だと思いますが、前向きで元気いっぱいの仲人さんと話できてうれしかったです。
また定期的にお会いしたいなぁ~。

 

さてこの後仕事中に娘から連絡。
「◯◯(孫①の名前)が仮病で帰ってきたわ」と。
熱が出て保育園を早退したという。
もちろんセットで孫②も帰宅したとのこと。
ただ帰ったら熱どこ行った?って程元気になって、食欲も旺盛で今跳ねているという笑
「ママに会いたかったから帰ってきちゃった」だと爆
「そう言われちゃうと許しちゃうよね~」と娘が言うwwわかる~

自由自在に熱を上げ下げできるんかいと笑ってしまいましたが、
言ってもまだ3歳。
保育園も変わったばかり。(年少まではこども園に行っていました)
慣れない生活に子供なりに頑張って疲れているんでしょうね。
娘(ママ)の場所が一番居心地のいい空間になっているんだなと、娘の頑張りもほめてやりたい。
そういえば、うちの子供たちは早退しなかったなあ。むしろ帰りたがらなかった・・・・なんだか嫌だな笑

はい!すっかり元気になって散歩がてらかき氷。
そんな日があってもいいですよね。
孫が楽しそうで、娘が幸せそうで、私は嬉しいです。

皆さんにも、疲れたときに戻れる、安全地帯ができますことを願います。
どんなにつらいことがあっても帰る場所があって、悩みをシェアできる人がいて
あなたの苦しみを理解できる人がいることは
それだけで人生最大の幸せだと思う。

 

学歴、身長、容姿、年収も大切です。
だけどあなたやあなたの家族をないがしろにする人だと幸せにはなれません。
そこを知っておいてほしいと心から願っております。
学歴、身長、容姿などはお金でどうにかできます。
性格だけはお金でどうにかなるものではありません。
あなたにとって何が幸せか、しっかり考えていきましょう。

 

ちなみに最近もう確定しましたが、孫②は左利きですね。
彼女たちのパパも左利きなので遺伝なのかな。
私の甥っ子も左利きですが、私の父も左利きです。
父の頃は矯正させられた世代ですが、(私の時代も左利きの子は直されていたような気が・・)
甥っ子世代はもう直さないのね。
それでいいと思う。
左利きの子って賢いって言うし、そのまま上手に育てていってあげてください。

 

アンジェパティオでも皆さんの個性を大切にして、その中で婚活のアドバイスをさせていただきます。
クセ強めな人もぜひ一度お越しくださいね。

 

 

 

 

~アンジェパティオへ連絡方法~

◆電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

◆HPからのお問合せ

https://ange-patio.net/contact/

 

◆アンジェパティオの公式LINEアカウント

友だち追加