豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/05/03

真剣交際に進みました!#入会から3か月半#順調な流れ

本日だけで真剣交際に入ったカップルさん2組。
嬉しいですね。
忠実に婚活の流れに沿って行動して、伊藤への報告もきちんとし、
伊藤からのアドバイスにも耳を貸してくださるお二人。
そんな方だからこそ順調に交際が進んでいくのです。

今年入会した方。
良い流れ来ていますね。
成婚に向けてこれからどう動くか。
ここからが仲人の力の見せ所。
お相手仲人からも「これから頑張ろう」とメッセージが届きました。
大変仲の良い仲人さんなので心強いです。

 

またデート報告も続々来ています。
しかしいつもとなんだか違う。
あれ?いい感じじゃない?
真剣交際につながりそうなデート報告が届いております。
気持ちいい天気と、長期の休み、久しぶりのお出かけ、オープンスペース。
こんな好条件がみんなの気持ちも前向きにしているんだなと実感中。
明日も良い天気みたいですね。
交際中の人にはG.W中2回は会ってくださいと宿題を出しています。
みんな必死で課題クリアしようとしてくれています。(頑張ってお誘いしています)
いじらしくてますます応援したくなってきました。
どうかお相手様にはうちの子の頑張りを理解していただき、デートのお時間をいただけたら幸いです。

 

「伊藤さんはG.W休みあるんですか?」と気遣ってくださる優しい会員様( ノД`)シクシク…ありがとう
休み返上で頑張っておりますが、前述したように良い報告が届くので疲れも吹っ飛びます。
うちはパートナーも休みなくずっと仕事ですので私がどんだけ仕事しても大丈夫なんです(それもどうかと思うけど💦)
お互いを敬い、応援し、少しの時間で意思疎通と生存確認を心がけております。
そんな形もありがたく幸せですわとか言ってみた。(疲れてんのかな爆)
皆さんもそのカップルさんに応じたそれぞれの素敵な休日をお過ごしください。

 

****************************
伊藤は出勤しているときは高確率でここへ食べに行きます。(要らん情報)


冷やし中華始めました~♪笑
5月に入って始まってました。←伊藤は絶対チョイスしないけど。
考えるのがめんどくさいので早めに行けたら日替わりランチ。
15時以降になっちゃったら単品中華飯って決まっている伊藤。
店の方も毎日来る伊藤に無関心で助かる。
あいつ毎日来るなって思われるのは嫌だしww
気づいていないんだなと思っていたある世間では長期連休中のこと。
いつも通りに席に着きいつものを頼むと、それまで話したこともなかったスタッフの方がいきなり
「やすみないのか?」と片言で話しかけてくださいました(スタッフは皆さん海外の方と思われる)
びっくりしたのと、気づいていたのかの恥ずかしさと、心配されたことに対して爆笑してしまった。
「そうなの。休みないのよ。お互い大変ね」って。
そしてその日から仲良くなっていきましたくことなくまた無関心で対応してくださるので伊藤は助かってます笑。
でも心の中で思われているんでしょうね。
「こいつ毎日来るなあ~」ってwww
さあ、明日もさっと食べて仕事頑張ります。

 

皆さんの明日はどんな一日ですか?
ご報告お待ちしております。

 

 

アンジェパティオへ電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

HPからのお問合せ

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加