豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/03/18

30代女性ご入会 #穏やか #インドア派

こんにちは。
アンジェパティオです。
毎回ブログを読んでくださっている皆さん。
今日は何も言わず前のやつと2投稿連続で読んでください。
「同時にアップしたじゃないの」いや、みなまで言うな。
伊藤にも諸事情はあるんだ。決して気にせずただ2投稿読んでおくれ(爆笑)

 

***********************

【30代前半の女性 ご入会】

2月に初めてお会いして、結構前向きな話をさせていただき、普段渡さないプロフィール記入表までお渡ししました。
*よっぽど手応えあったんだね。恥ずかしい・・・
しかし一週間経っても2週間経っても連絡ない。
あれ?あれれ?まさかダメだったの?
彼女にとって何がはまらなかったんだろうと落ち込んでいたいました。
諦めかけたころ、「検討した結果アンジェパティオに入会します」のご連絡。

これは嬉しかったね。
伊藤はパワー営業するのか(ダメだろうw)、即決断いただけることが多く調子になっておりました。
彼女の時もあほな伊藤は面談直後から「どう売り出そうかなぁ・・」って本気で考えていましたからね。
一旦おうちに持ち帰り、1か月じっくり考えた結果、やっぱり頑張ってみようと思ってくれたのかと思ったら感動。
それと同時に傲慢だった自分を少し反省(少し?ww)
人には人それぞれのテンポがありますからね。
それに応じた時間軸を尊重しなければいけないと今回学びました。

 

決断してからの彼女の行動は早かった。
ご連絡から1週間たたずで入会の手続きができました。
来週には必ずアップできます。
今月中にお見合いが組めたらいいなあ~。
さあこれからは堂々と考えられるぞ!
「彼女をどうアピールしましょうか。」ってね。わくわくします。
*******************
【オンライン婚活パーティー】
先日もお伝えしたオンラインパーティー。
残り枠あと少しですよ。
オンライン、やってみたらはまります。
手順は教えますのでチャレンジしてみてください。

 

 

この人がいなければ生きていけないなんて大恋愛はしなくても
その人のことをふと思う時間が楽しくて
その人が頑張っているから私も頑張ろうと思え
美味しいものを食べたら一緒にたべたいなと思い
眠る前、その人との会話を思い出しながら眠る幸せ
そんな恋愛をしてください。   #伊藤心の声

また伊藤のたわごとかいな笑。
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
************************
★週末20日キッチンカー情報★
【コリンカフェ】←インスタみてね
クロッフル 生フルーツジュース。
にぎわうこと間違いなしですね。

 

 

 

アンジェパティオへ電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

HPからのお問合せ

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加