豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/03/12

美容を制する者は婚活を制する#エステ

今週は異業種の方との出会いをたくさんいただきました。
婚活をする上で、「出会いの場を設け、交際サポートする」のが仲人の役割ですが、
そのほかにもサポートの方法ってあります。
今回はその一つ。

 

美容部門から
メナードフェイシャルサロン 【Rury rest more(ルリーレストモア)】詳細はクリック☚

婚活においてやはり美しい方が有利なのは周知の事実。
今回ご紹介いただいたエステは初回なんと¥2,200-。
婚活関係なしにこれやってみた方が良くない?
最近、旅行とか、お洋服にお金を使うことがなくなった代わりに、エステとかマッサージに行く人増えていると思います。
私もヘッドマッサージとか行きたいなといつも思っています。
まずは皆さまの先頭を切って伊藤が体験して来ようと思っていましたが・・・
今週に限って時間が取れず先送りになっております。
皆さん、だれか行ってレポートしてきてくれないかしら。
「アンジェパティオから紹介」と言っていただければエステのステップの中に何かしらの特典を付けてくださるとのこと。
*その特典を聞けってもんですね。反省・・

【特典例】

・フェイシャルエステ

・フェイシャルマッサージサービス←エステと何が違うんだ?ここレポートよろしく!

・スキンチェック&カウンセリング

・美肌レッスン

・メイクサービス&アドバイス

・スキンスコープアドバイス

・ビューティーハンドケア←これすごい気持ちいいよね

この中の特典、またはあなたに合った別の素敵な特典をご提案くださると思います。
美容のプロにお任せして、意識高めていきましょう。
お化粧苦手な方はメイクも教えてもらったら、その知識はこの先ずっとあなたの糧になっていきます。

 

コロナ対策ばっちりです!
男性は残念ながらメナードサロンでの施術はできませんが、
アンジェパティオにスタッフの方が来て男性用にセミナーしてくださることも可能とのこと。
男性がきれいな女性を好きなように、女性もお肌のきれいな男性がいいんです。
肌荒れしているくらいが男らしいって言う時代は終わりました。

あ、女性も「男性はすっぴんが好き」っていう情報を鵜呑みにしないように。
男性の何もしなくていいっていうのは女性が思っているより「美しさありき」のものですから。
美しくするのは自分のためでもありますが、お相手のためでもあります。
「きれいな奥さん(かっこいい旦那さん)ですね」って言われると嬉しいものです。

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため毎日磨いていたいから 友達の誘うパーティー

愛するあなたのため おしゃれに行かせて

~部屋とYシャツと私~より抜粋

人のために美しくなるっていいですよね。
少しの変化で自信がわいてきて、表情がどんどん変わります。
マスク時代到来で気が緩んでいる人が多いです。(伊藤を含め)
マスク取ってがっかりってされないために、プロの手借りるのは大アリ~!
女性も男性もお肌ピカピカの、清潔感あるお顔で婚活に臨みましょう。

 


メナードの方。
意識高すぎ高杉君のお二人w
スタッフの人がいまいちだったら信憑性に欠けますが(失礼すぎ)
このお二人にだったらお任せできるなと確信しました。
皆さん是非一度気軽に足を運んでみてはいかが?
ご予約はお電話でとのことでした!

■メナードさんへのお問合せはこちら→tel:0565540703

 

必ず「アンジェパティオ」の名前を出して何かしらの特典をお受けください。(だから何かを教えろって)
伊藤も今月中に行く予定。
どうしよう、ますます美しくなっちゃうな。
そんな伊藤にも会いに来てくださいね~。

美は、行動を起こせと魂を目覚めさせる  ~ダンテ・アリギエーリ~

 

 

アンジェパティオへ電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

HPからのお問合せ

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加