デートスポット@イベント編#いとうの好みがひどい#後悔させない
本日はいきなりイベント情報。
【全日本ぎょうざ祭り2021春 IN モリコロパーク】
モリコロパーク、この手のイベントよくやってるよね。←言いかた
肉祭りみたいの時、お土産いただきました。
このカップルさんはご成婚したので、モリコロパークは距離を縮めるのに良い場所かも。
注意点
・チケット制なので事前にしっかり対応してくださいね。
・駐車場が規制で少なくなっています。
HPにも書かれているようにリニモをご利用ください。
・歩いたり、お席がなくてその辺に座らないといけない場合も想定して
それに見合った格好をしていってください。
今日レベルのお天気だったら結構寒いですよ。
・お二人分の温かいお飲み物なんかご用意してもいいね。
初日結構な人出だったみたいです。
明日からの連休、もっと多いことが予想されます。
もし行列に並ぶのが抵抗ある方必見!
かわいい~
桜の名所でもありますし、お花もいっぱいですから。
ここは場所的に開花が少しゆっくりですので今週末、来週末くらいまで見ごろなんじゃないかな?
ぶらぶら歩くも良いですね。
もう一丁、ビッグイベント
そう!プロ野球開幕。
皆さん知ってましたか?
今年から「ナゴヤドーム」が「バンテリンドーム ナゴヤ」になりましたーーーー。
バンテリン・・・・なじむまで少し時間かかるな笑
伊藤が名古屋に来てドラゴンズの試合を始めて見に行ったのは「ナゴヤ球場」でした。
あの雰囲気も好きでしたが、ナゴヤドームに初めて行ったときの感動は今でも忘れません。
名前が変わっただけで別に何も変わりませんので今年も通ってドラゴンズの活躍を生で見たいと思います。
ま、私の本拠地は東京ドームなんですがね笑
野球に全く興味ない人もドームの空間はすごく楽しいです。
飲食店も充実しています。
あえて野球好きじゃないお二人のデートにこちらをお勧めします。
約1500円~チケット買えます。
私はこの席が一番好きなくらい。
3000円で入場して、いろんなもの食べて音楽が流れて時々野球見て、
ホームランとか見れたらマジ感動しますよ。迫力に。
*今日早速ビシエドの2ラン出ましたね。ドラファンの方おめでとうございます。
後悔させないデートスポットです。←多分・・・
もう一丁!
少し関係性が進んだカップルさんにはドライブがてら甲子園球場はいかが?笑
*もうそろそろ怒られそうww
去年できなかった春の選抜高校野球ができている幸せ。
こちらはWEB販売のみだしもうチケット取りづらいかもしれませんが一応お勧めとしてご紹介しますね。
愛知の中京大中京も1回戦勝ちましたからね。
是非応援してあげてください←何様?
大相撲春場所も開催中ですが、もうお勧めしません。
東西横綱休業、引退。
大関、関脇、小結レベルの上位番付も7勝6敗とか9勝4敗とか・・・
相撲ファンからしたら少し寂しいですね。
見に行くとしたら本当は大相撲が一番面白いからおすすめなんだけどなあ。
この週末はイベント盛りだくさんです。
デートの皆さんは事前にしっかり調べて万全の対策で挑んでください。
ここがあなたがどういう人(できる人か)かわかってもらえる大チャンスです。
お見合い行く人も、お見合い場所も混雑が予想される場所は避けていますが何があるかはわかりません。
早めの行動を心がけてください。
以前、いつもと違う少し遠い場所にお見合い場所を決めたとき、
「なんでこんな場所なんですか?いつものところにしてください」って言った会員さん。
理由を伝えたけどかたくなに譲らず「おーおーそう言うならどうぞ」と大混雑のホテルラウンジに設定した。
会員さん、自分の主張が通ったと大満足(怒)
当日道路大渋滞。車動かず大遅刻でお相手帰ってしまってキャンセル。
こんなことになるくらいなら少し遠くても渋滞が避けられ、予約もできる場所の方が良かったじゃない。
お相手仲人もそれ見たことかってあきれ顔。
仲人は毎年経験しているんだからわかるのよ。少しは信じてもらわないとね。
余談でした。
ということで楽しい週末をお過ごしください。
春ってなんかわくわくしますね。
伊藤に婚活のお悩みをぶつけてみませんか?
《電話でのお問合せ》
tel:0565273990
《HPからのお問合せ》
◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚