豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2024/01/26

ご成婚レポ 32歳女性

IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ伊藤です。 IBJ成婚数が多い結婚相談所に選出されました ということで2023年の御成婚者様の声を届けて行きたいと思います。 カップルさん詳細 ■女性(自社)32歳💛男性様(他社)32歳 ■お見合い日 2023年10月28日(土)…
2024/01/22

サロン開放日 OG様ご夫婦と嬉しい再会part①

伊藤さんへ先日は新サロンへおじゃまさせていただき楽しかったです( ´艸`)♫ 新しいサロン、行ってみたいな〜と思っててなかなか訪問できてなかったところに、ブログで【サロン開放】の記事が書いてあったのでちょうど日程も合い、ナイスタイミングでした(^^)b 例の如く(笑)😂 “…
2024/01/20

IBJ成婚数が多い結婚相談所に選出されました

  IBJ成婚者数が多い結婚相談所に選出されました 結婚相談所連盟 IBJが発表した成婚数が多い相談所に選出されました。 2023年上期に成婚者数の多かった全国の結婚相談所300社(同率順位を含む372社)※が発表されました。 真…
2024/01/13

ご成婚レポ 27歳男性

IBJ加盟店 アンジェパティオ 伊藤です。 ご成婚インタビューいたしました。 大手企業にお勤めで甘いマスク(表現昭和笑) 真面目で一生懸命で、不器用でとっても優しい。 彼に会って(お見合いした)いただいた女性会員様、その仲人さんが皆さん褒めてくださいました。 未だに…
2024/01/10

2023年下期IBJ AWARD 受賞しました👑

日本結婚相談所連盟(IBJ)優良加盟店 アンジェ・パティオ 代表伊藤貴子です。   優良加盟店と謳っても良いものかといつも悩みますが、今日は堂々と言わせていただきました。 なぜか?本日定例会でIBJAward2023下期、受賞いたしました\(^_^)/ …
2024/01/06

能登半島地震の御見舞い

この度の能登半島地震におきまして被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 元旦の、皆さんが帰省して心新たに新年を祝っている時のこと。 災害にいつだったらいいとかはありませんがそれでもなぜ今日なんだ!と思った方も多いと思いま…
2024/01/04

婚活バスツアーに行こう!

こんにちは IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ 伊藤です。 お正月休み、満喫されていますか? 女性会員様から元旦0時にプロポーズして頂いたと報告が参りました(´;ω;`)ウゥゥ どんな状態で?電話?会って? 詳しいことがわかり次第皆様にも共有させて頂きます(ご本人…
2024/01/01

新年のご挨拶

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 アンジェパティオ 伊藤貴子 2024年がスタートしました。 昨年は会員様が大変頑張ってくれました。 結果、成婚へ至った方、おめでとう。 残念ながらご縁につながらなかった方。 動いたってことが大切。 意味のない行…
2023/12/31

OG様からの嬉しい便り

IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ 代表 伊藤貴子です。(代表って言いたいだけ笑) 大晦日、いかがお過ごしでしょうか? 伊藤は知る人ぞ知るミニマリスト風ですので、大掃除というものは基本する必要がありません。(物がないので) しかしながら今年は実家で年越しですので、ち…
2023/12/30

26歳女性新規会員様のご紹介

IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ伊藤です。 2023年もあと1日で終わりです。 本日もお見合い実施させていただきました。 今年はこれでお見合い納めです。 年末の忙しい時にご両人が日程調整くださりました。 また最近は相談所さんもきっちりお正月休みを取られるところが…
2023/12/23

急募!12月29日婚活パーティー

IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ伊藤です。 クリスマス、いかがお過ごしでしょうか? 今年は暦の並びが良く、23(土)24(日)ですので、イヴはおしゃれ飲食店込み合うだろうな(ゲスい💦) 1人で過ごした去年。今年は愛するパートナー様とご一緒で幸せでしょう? 今年…
2023/12/03

アンジェ・パティオ流 面談のやり方

今週は毎日のように面談のご希望をいただきました。 面談は基本こちらから呼び出すことはありません。 自主的にご予約を取っていただけることを望んでいます。 ご入会の時に皆さんにお伝えしていますが 婚活の主役はあなた自身 あなたはわがままに動き考えを述べ、そして伊藤を利用して…
2023/12/02

OG様からのデートスポットレポ(?)

アンジェ・パティオOG様 私の偏り過ぎのデートスポットブログにいつもリアクションくださいます爆 なぜなら彼女と私は好きなこと、好きな場所、こだわりのポイントがかなり似ているからでしょう。 彼女のデート報告に私が食いつくことも多い。 で、後日その場所に行ってみる。まねっ…
2023/12/01

ご成婚レポ 38歳男性

12月1発目。 やはりご成婚レポでしょ。 私の大好きな会員様が無事ご成婚を迎えてくれました(´;ω;`)ウッ… カップルさん詳細 ■男性(自社)38歳💛女性様(他社)37歳 ■お見合い日 2023年6月23日(日) ■正式プロポーズ 2023年11月5日(日) 何と…
2023/10/22

ご成婚OGさんのその後

ブログ再開して頑張ると言ったのに、間が開いてしまい申し訳ないです( ノД`)シクシク… 10月忙しくって(言い訳おつ) そんな中、OGさんとデートしました。 このOGさん、今までも何度かデートレポを書いてくれている女性。 ご成婚後も2か月に1度、こちら方面にお越しの際…
2023/09/30

3度目のデートにお勧めスポット

9月も終わりますね。 なかなか涼しくならないためか秋らしさ感じません。 で、一気にヤツ(秋)は来るので体調崩しがち。徐々に季節が移り変わるという風情はないものかと嘆いております。 アンジェ・パティオ伊藤です。 本日はデートスポットの紹介。 3回めのデートのお約束がで…
2023/09/25

ご報告その後

先日、ご報告させていただきました通り、伊藤はアンジェ・パティオの権利譲渡の話を受け、代表となりました。 その時の記事はこちら👉 ご報告 会社からの意向もあってご報告がかな~り遅れてしまったし、 そもそも私みたいな人間が代表って会員様はどう思うんだろう、不安に思わないだろ…
2023/09/23

卒業生からの嬉しい報告

伊藤さん、お久しぶりです! Aです(旧姓 ◯◯)。いかがお過でしょうか😊昨年の話ですが、9/23に結婚式を執り行いました。 式は夫と交際後初めてデートをした横浜(インターコンチネンタルホテル)で挙げましたよ!そして、もう一つご報告です。 昨年末に男の子を出産いたしました💕 …
2023/09/22

クルーズパーティーのご案内

NPO法人日本結婚相談業組合主催のパーティーが発表されました! 年末に向けパーティーが増えてきました。 是非ご縁を求めて参加してみてはいかが? ただし男性、一旦〆切です! 募集開始と同時に満席になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ 女性のみの募集です。 …
2023/09/21

ご成婚レポ(自社会員様同士)

最初の問い合わせから退会までの期間、大変お世話になりました! 母の知り合いの方から教えていただいたアンジェ・パティオさんに即決入会し、伊藤さんからおすすめしていただいた1人目の会員さんが今の旦那さんでした✨ 改めて思えば不思議な出会いをしたなぁとつくづく思います。笑 初めて…
2023/09/20

ご報告

秋分の候 ようやく過ごしやすくなって参りました。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 私伊藤貴子はアンジェ・パティオの権利譲渡の話を受け、代表となりました。 ここに謹んでご報告申し上げます。 またそれに伴い、サロンも移転することになりました。 甚だ微力ではご…
2022/11/13

婚活クリスマスパーティーのご案内

【JMCG 日本結婚相談業組合主催 X'masパーティーのご案内】 霜月に入り朝晩もめっきり寒くなりました。 名古屋駅にはX'masツリー(クリスマス)が飾られ、談笑の人々に観光客、活気ある町並みにワクワクです。o(^o^)o 会場は結婚式場MIRAIEで開…
2022/11/11

OGさん 絶対行きたくなっちゃう新婚旅行レポ

こんにちは。 IBJ正規加盟店 アンジェ・パティオ 仲人いとうです。 私は本当に幸せな仲人なんだなあとつくづく感じております。 この幸せ貯金で余生を過ごせそうです笑 会員様、元会員様、仲人の皆さん、家族に支えられアンジェ・パティオは存在するのだと秋麗の候、思いふけって…
2022/10/25

47歳OGさんレポ 【お見合いから1年】

ブログ大さぼり仲人いとうです💦 ブログネタ大渋滞中ですが、某夢の国のファストパス並みにw順番割り込みして最優先に投稿したい素敵なレポが届きました。 (無理やり書いてもらったとも言えるが) 最初は「無理!」って言ってた彼女が「婚活頑張ってるみんなの為になるなら…💦」と丁寧…