豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2025/05/05

OGさんからのメッセージに涙@花遊庭

伊藤さん‼こんな時間にすみません💦
どうしても今日連絡したくて🙌今日、花遊庭に行ってきました🌷☺️
3年前の今日、結婚式したこと
伊藤さんとの思い出もいろいろ思い出しました🥰
あんな形で一度は無くなった花遊庭でしたが😅
今日行ったらお庭は相変わらず本当に素敵で🌷💓🌹
あの時はもう行けないんだ…😭と悲しかったけど、復活したと知って嬉しかったです🥰

夜中のメッセージ。
彼女の想いが伝わってくる(´;ω;`)ウゥゥ
3年前になるのか~。あの日彼女は美しく、旦那様は素敵だった。

重いお話失礼💦
2022年10月中旬
いきなりアンジェ・パティオの譲渡の話が上がった。
独立する気など毛頭なかった私は戸惑ったし、何なら断った。
しかしそれならアンジェ・パティオがなくなると言われた。
そこに譲渡引受を断る選択はすでになかった。
そこから2週間程度で開業手続きをした。そんなことある?
独立しようと思って開業までの期間コンテストがあれば優勝できるかも。
今だから言えるが、アンジェ・パティオと伊藤は切られたのだと落ち込んだ。
ただ住所は使って良いとのことで間借りさせてもらっていた。
2023年7月上旬
またもいきなり、住所も使うな、出ていってほしいと言われた。
期限は7月25日くらいまでだったかな。
なぜそんなひどいことばかり起こるんだと泣けた。
でもすぐ元スタッフさんのサロンを貸していただけることが決まった。また泣けた。
2023年7月30日
いきなり花遊庭がなくなった。
31日朝早くから私の所にウエディングの方の業者さんから連絡が次々来た。
うちの電話番号はまだHPに載っていたからだ
何が何だかわからず途方に暮れた。
*これ以上の詳細は省略します。お気を悪くされる方もいらっしゃると思います。失礼しました。

会員様にはこのことを知られてはいけないと平然を装い、相談所を運営しました。
すると今まで会社員だった時より働き方も自由で、サポートもしやすいじゃないか。
自分の相談所なんだと自覚が出て、遠慮してたことも出来るようになってきた。
当所は辛い辛いと嘆いておりましたが、周りの仲人さんに色々教えていただき、家族、友人、元現の会員様にも支えられ
順調に運営が進んできたころ、花遊庭復活のニュースを知りました。
そもそもトヨタガーデンさんは別会社でガーデンの方は変わらず営業されていました。
トヨタガーデンさんも本当に風評被害で苦労されたと思います( ノД`)シクシク…

トヨタガーデンさんがレストランも始められました。
それがこちら👉TEA HOUSE KAYUTEI

TEA HOUSE 👉TEA HOUSE
▪︎安城店:TEA HOUSE ANJO
▪︎豊田店:TEA HOUSE KAYUTEI
▪︎江南店:TEA HOUSE KONAN
TEA HOUSEさん系列なので間違いなし!
安城店ではよくお見合いもします。
最近、交際になった会員様がこちらにデートで行かれることが多くなりました。
「伊藤さん、ここ知ってます?」と言われ苦笑い
知り過ぎてます笑。独立後にご入会された方は知らないですよね。
私も行きたいと思っていました。まだ色々思い出して辛いから行けてませんが。
デートに最適ですよ。
また今月からかな?なんとなんとウエディングも再開されるそうです。
あのときの同僚はいないであろう別会社さんの運営とのことですが、素敵なお庭でのウエディングは最高なので是非皆さん思い出残る式をしてみてはいかがでしょうか?
もうあのときのような悲しみを新郎新婦様にさせてはいけません。
そんな強い想いをと覚悟を持った方々が運営されるのでしょう。
泣けて来ちゃう。
応援しています。そして感謝しています。少しだけ胸のつかえがとれた思いです。
あの日、藁にもすがる思いで式予定の新郎様から私の携帯に電話がかかってきました。
いろんなところへ電話を掛けた末に絶対関係ないだろう結婚相談所のお電話番号にも掛けてこられたことを思うと胸が苦しくなります。
私は花遊庭には全く関係ない、状況がわからない旨お伝えしたところ、「そうですよね、わかってます」と力なく言われたお声が今も鮮明に耳に残っています。
どうぞ新たな出発が明るいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
さて今回ご連絡いただいたご夫婦。
伊藤と超仲良しです。
3年前の5月4日
忘れもしません。
おめでとうございます。
いつもラブラブでいいですね~
いつまでも仲良しでいてね。多くの会員様が花遊庭で結婚式を挙げてくださいました。
花遊庭がなくなった時、みんな「結婚式したところがなくなった。寂しい。せめて出逢いの場であったアンジェ・パティオはなくならないでください」と言われ、そうだ!みんなの帰る場所をなくさないようにしなければと固く心に誓いました。
あれ?帰る場所が復帰しましたね笑
どうしましょう。
まあ現会員様のために全力投球します!あ~お写真懐かしい。
涙が止まらない。

こちらも見てね

結婚相談所アンジェ・パティオ 豊田

店名 アンジェ・パティオ Ange Patio
電話 090-4465-0760
所在地 〒473-0914 豊田市若林東町宮間

営業時間 : 10:00 ~ 19:00 予約制
定休日 : 火曜