豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2022/03/27

花遊庭デートレポ

IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ 仲人いとうです。

先日元会員様が成婚退会お渡ししたお祝いランチチケットをご利用いただき遊びに来てくれました。
彼女は5月に花遊庭でフォトウエディングするので下見も兼ねてということでした。
ご自分の時のイメージわいたかしら。
彼女の花嫁姿、今から待ち遠しいです!
ということでもちろん花遊庭レポートもお願いしました。

成婚退会時にお祝いでもらったランチ券、せっかくなので、大好きなお花の一つ、桜の季節に使わせて頂きました。
美味しいランチだけでなく、お庭を眺めながらは、眼からも豊かな気持ちに。
そして、スタッフさん達の接客も心地よいんですよね。
平日なので年休取らないとなんですが、天気もよく、素晴らしい1日を過ごせました。ランチ後は楽しみにしてた、お庭散策。
写真を撮るのが好きなので、ついお花をメインに沢山撮りたくなるのですが…。
今日は、フォトウェディングを控え、「この場所、撮って欲しいなぁ」などイメージをする目的も🍀
「ここ、良いなぁ」と、会話しながらのんびり散策。
そしたら、視界に和装の御二人が😳
ちょいとフォトウェディング撮影に、遭遇しちゃいました。
晴天のなか桜の下、素敵な風景も拝見させてもらいました🍀
スタッフさん達が、他のお客さんが写り混まないよう配慮されてたりする光景や、いろんなポーズや、カメラマンさんのアングル見れて勉強になりました。
春ですね☺️

最後の「春ですね☺️」っていいですね。
色々な部分に掛かってて。
あなたたちも春ですからね🌸
どんな話聞いてもほっこりします。新婚さんってホントいいです。

今、婚活している皆さん。
苦しい時、辛い時、寂しい時、腹立つときあると思います。
このレポ書いてくれた彼女だってそうでした。
決して順風満帆な婚活ではなかった思います。
だけど未来にはこんな春が来るんです。
それを知っている伊藤は声を大にして言わねばなりません。
諦めるな、くじけるな
最後笑うために今は泣いちゃってもいいんです。
私も付き添いますので(´;ω;`)ウゥゥ
頑張ろう!

良い仲人さん風気取りましたが・・・・
そのあとの彼女とのやり取り

みんな良く聞いてね。
伊藤はランチの予約しませんからーーーーー残念ーーーーー
今回は料理長にお願いしたので、良いお時間、良い場所をご用意いただけたんでしょう。
伊藤はランチはノータッチですからね。
あと、4月5月はランチが大人気ですのでお早めにご予約下さい。

4月のランチメニューが発表されました。
花遊庭のインスタより(自分で上げるつもりはなし)

https://www.instagram.com/p/CbeWfjXLSvE/?utm_medium=share_sheet
枝垂れ桜もきれいに咲いております。
是非遊びにお越しください。

昨日システムアップした男性会員さん、大人気💛
女性は積極的にお申込みがないと思っていましたが、続々お申込みいただいております。
また冬に消極的になってしまっていた会員さん達が温度上昇に伴い動き出し、お見合い成立しています。
アンジェ・パティオの会員さんの春も近い予感!

 

試合では打ちたい球は来ない。
好きな球を待っていたら終わってしまう。 ~イチロー~

2021年度IBJ Award 上期・下期連続 【PREMIUM部門】受賞しました👑

 

 

結婚相談所アンジェ・パティオは信頼の証、安全安心のマル適マークを取得しています。

~アンジェパティオへ連絡方法~

◆電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

◆HPからのお問合せ

https://ange-patio.net/contact/

 

◆アンジェパティオの公式LINEアカウント

友だち追加