豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/09/10

婚活で言ったら準備運動!セミナーのご案内

こんばんは。
豊田市 結婚相談所アンジェパティオ
仲人いとうです。

緊急事態宣言が12日→30日まで延長と正式決定されました😨
皆さんメンタル大丈夫?
生活を整え、丁寧に生活しましょうね。(過去にブログにも書いていますので参考ください)

 

まずはセミナーのご案内

『婚活道場(入門編)モテ女子塾』
①9月12日(日)19時~20時
②11月14日(日)19時~20時
*オンライン開催(Zoom対応可能な女性限定)
*参加費無料
*画面顔出しあり(マスク着用可)
『婚活道場(入門編)モテ男子塾』
①10月10日(日)19時~20時
②12月12日(日)19時~20時
*オンライン開催(Zoom対応可能な男性限定)
*参加費無料
*画面顔出しあり※男性・女性交互に毎月第二日曜日(19時~20時)開催!!◎お問い合わせ・お申込みはアンジェパティオまたは伊藤LINEまで

 

9/5(日)『婚活道場(入門編)モテ男子塾』を40名もの所属会員様及び仲人が参加しました。
弊社会員様も参加くださったので伊藤も一緒に見学させていただきました。
会員様からの感想として「自分の強み・弱み・柔軟性・協調性等が把握でき、《気づき》があった」と嬉しいお言葉をいただきました。
zoomの中のうちの会員さんは素直にうんうんとお話を聞き入って下さっていて大変好感が持てました。
仲人さんも多数参加されていたので、うちの会員様を見て「うちの子(会員)に今日のパティオさんのあの子どうかな?」とお声がけいただいたりして棚ぼた効果もありました\(^_^)/
セミナー講師のダイヤマンは関西人なのでお話も面白く、内容も受け取りやすい内容でした。
私のセミナーにもパクりたいと思って内容メモリました(笑)

✅9/12(日)『婚活道場(入門編)モテ女子塾』初開催間近となり、まだご参加可能です。気になる方はぜひ!

 

*******************
花遊庭のスタッフ 加藤プランナーのお誕生日をお祝いしました。

加藤常務、お誕生日おめでとうございます!
いつもアンジェパティオを応援して下さりありがとうございます。
伊藤のやり方に共感、尊重くださるおかげでのびのびと業務をこなせております。
「お誕生日って本当にいいですね♪」とおっしゃるところがかわいらしく素敵です。
これからもお互いの部署で、切磋琢磨しながら頑張りましょう(常務に向かってなんかえらそうな平社員伊藤ww)
*伊藤からは川上屋シリーズをチョイス。常務が持っているやつ。あとはおなじみのスタバカード。
美味しいもの食べて疲れを取ってくださいね。

 

大きな夢を持って未来を見ている2人の若いプランナーたち
幹部と若手の中間でバランスを取ることを一手に担っているキャプテン
厨房を一人で取りまとめているヘロヘロの料理長
みんな大切な仲間です。
コロナ禍で改めて実感する毎日。
残念ながらお写真には参加できなかった社長と支配人にも毎日感謝です。
(ここまで言ったら大丈夫かな?今後も好き勝手出来るよねwww)
弊社は9月から期の始まりです。
今年一年も全力で走り続けます。

 

週末、お見合いやデート報告が楽しみです。
笑顔で行ってらっしゃい。

 

2021年度上期Award 【PREMIUM部門】受賞しました👑

 

~アンジェパティオへ連絡方法~

◆電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

◆HPからのお問合せ

https://ange-patio.net/contact/

 

◆アンジェパティオの公式LINEアカウント

友だち追加