豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/05/22

IBJのバナーを貼ってみた件#安心安全#結婚相談所の強み

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

7万人達成キャンペーンも月末までですから、お急ぎくださいね~

 

【衝撃】
マッチングアプリ「Omiai」の個人データ171万人分が流出だって。(ギャー)
不正アクセスがあり、会員の運転免許証などの画像データ(正確には171万1000人分)流出。
セキュリティ対策に問題あったのかな。
でもこれはみんな想定内だったんじゃないの?
だってさ・・・金額おさえて軽にお手軽にシンプルな出会いを求めることが目的だったんですから。
セキュリティーの強化には莫大なお金がかかります。
我々結婚相談所は皆様を守るためにシステムに対し対価を支払っています。
そして会員様にもそこをご理解いただき登録費、月会費としていただいております。
これらの金はどう使われているのかと疑わしく思っていた会員様へのご説明にはもってこいの問題提議でした。
安心安全は高いということですね。
改めて私どもも皆様の情報の管理は今まで以上にしっかりとお守りしようと胸に誓いました。

**********************
こんばんは。
IBJ優良加盟店 アンジェ・パティオ
婚活カウンセラー 伊藤貴子です。(え?今挨拶?)

久しぶりに晴れ間が出ましたね。
そして珍しく明日も晴れみたいで、良い週末、良いデート日和です。
今日はたくさんのお見合いが成立し、調整でバタバタしましたが、
両方の会員様のご協力、仲人たちの連携がしっかり取れ当日にほぼ確定できましたことは気持ちいいですね!
決まらなかったものについては明日予約を取ったら確定というところまではできましたのでこれまたすごいことです。
ご縁がありそうでわくわくしますね。
最近は同じカフェに電話しすぎて、カフェのスタッフさんにも伊藤の存在わかっていただいて
「いつもの場所にしておきますね~」とか言ってくれます。(ありがとうm(__)m)
カフェは駅から遠いのだけがネックですね。
三河、特に豊田の人は車がないなんてことはあり得ないのですが、
名古屋の方は「電車で行きます」なんて普通に言ってくる。頭悩まされます。
豊田市駅近でお見合い向きなカフェがありましたら是非教えてくださいね。

 

本日面談にお越しいただいた女性会員様
たくさんのお申込みがあり「どの人を選んだらいいのかわかりませ~ん」のHELP!
最高じゃん。悩むってことはたくさんのお申込みの中、明確な悪い条件の人がいないってこと。
嫌だなと思ったらバッサリ断るはずだもの。
その中から一緒に考えて彼女に合いそうな方をお勧めしてその場でお見合い成立させました。
悩んだら伊藤へGO!です。
お返事期限はお申込みされてから10日以内ですからね。悩まずご相談ください。

 

明日も忙しいので、準備して寝ます。
伊藤は準備の段階が一番好きなんです。
遠足行くまでが好きなタイプ。当日は行きたくないタイプ←やばい
段取り通りにスムーズにいくことを願います。
またニューフェイスさんを近日中にご紹介しますね。

 

**********************
花遊庭のキャプテンのお誕生日でした!
キャプテンとは結婚式当日の現場責任者。挙式から披露宴の現場を取り仕切るリーダのこと。
結婚式のキーマンでもあるんです。
女性ならではの気遣いで当日の主役のお二人はもちろん、ゲストの皆さんも幸せにしてくれます。
全部門スタッフから信頼され頼りにされている人です。
うちの加藤キャプテンはそんな人。

*いつものごとく当日は間に合わず。

疲れたときは一服してくださいと願いを込めて

左上の穴にキーポルダーつけれますってお店の人に言われたから、忠実に教えてあげたのに
要らん情報だったみたい(´;ω;`)ウゥゥ
しっかり飲んで食べて、これからもますます頑張ってください。

私は仲人配属でよかった。
このキャプテンやプランナーさんのお仕事はできんわ💦ほんと大変そう。
あ、厨房はもっとできませんけどね👍

 

明日も頑張るぞーーー
恒例の(いつから?)
皆さんもEnjoy Sunday💛

 

 

 

~アンジェパティオへ連絡方法~

◆電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

◆HPからのお問合せ

https://ange-patio.net/contact/

 

◆アンジェパティオの公式LINEアカウント

友だち追加