豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/04/28

IBJ登録会員数7万名突破キャンペーン!#5月中#ご紹介者様特典あり

この度、登録会員数が7万名を達成しましたーーーー!
それを記念して婚活応援キャンペーンを実施します。

《キャンペーン期間》
2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)
この期間に入会いただいた方を対象に入会金の割引をさせていただきます。
必ず「7万名達成記念キャンペーン」とお伝えください。
キャンペーン内容は直接お問合せ下さい。

いや~コロナ禍にも関わらず増えとりますね。
パーティーもできなくなりました。
友達との飲み会もなくなりました。
高確率の出会いの場、同窓会もありません。
会社はリモートワークです。
どこで異性と出会えばいいんだ!
あ、マッチングアプリにいこう。いえ~い!!ってなったのが、2020年!

そして頑張ったけど1年ご縁につながらなかった方々が、ほんのちょっぴり人の手を借りご縁をつなげていこうとなったのが2021年第1四半期。

数字ではっきりでてきました。
今年もまだ婚活自粛しますか?
もし頑張ってみようかなという人は全力で応援させていただきます。
私がIBJと出会った頃はこんな登録者になるとは思いもしませんでした。
結婚相談所の認知度が上がり敷居が低くなっています。
しかし気品が高く、安心安全な結婚相談所。
*つい先日の45股男みたいなのはいませんからね。(あれすごいよね。)

 

最近頓に思うんですよ。
あなたの存在が誰かを元気づける。
誰かがいることであなたが頑張れる。
それこそ生きがいだなって。
そんなお相手がいることは幸せですよね。

 

**********************
長久手のカフェをご紹介できていませんでしたね。
先日ご紹介した名東区の【リストランテエスト】からほど近い場所にある

【cafe ROXA 長久手店】


落ち着いたおしゃれなカフェでした。
★ジャスミンゴールド 500円  *新鮮な甘いジャスミンの花と上質な中国茶のブレンド

 

この長久手の通りは新しい通りでほんとこの辺開かれたよね~。少し前まで道もなかったのに。
大学が多いから若い感じでしゃれたお店が多い。
このあたりだけで1日デートが完結できるくらい素敵なお店がたくさんありますよ。
検索してみてください。
*子供たちの習い事に週何回も通っていた場所。久しぶりで当時を思い出しジ~ンとした。
「あ~くっそ忙しかったなあ・・・」って笑

 

デートした場所って何年経っても思い出したりします。
胸キュンの場所になります。
だ・か・ら・素敵な場所でのデートしましょうね。

 

 

アンジェパティオへ電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

HPからのお問合せ

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加