豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 貸し切りガーデンカフェ始めました。#花遊庭#選べる個室#プロポーズとかいいんじゃない?
2021/04/08

貸し切りガーデンカフェ始めました。#花遊庭#選べる個室#プロポーズとかいいんじゃない?

日本結婚相談所連盟(IBJ)優良加盟店
アンジェ・パティオ 伊藤貴子です。

 

ここ最近ほんとお問合せいただくことが多く、喜びを隠せません。
「いくつかお話を聞きに行ってから決めようと思っていますけどいいですか?」って恐縮気味に聞かれますが
ノープロブレム👍←偉そうにw
候補の一つに入るだけでテンション上がりますよ。
お話をして当方の意向を聞いていただけるチャンスがあることが嬉しい。
当方は少しやり方、考え方も他とは違うアプローチします(ただの変わり者とも言えるだが)ので
ハマらない人には絶対ハマりません。
他の相談所さんもそれぞれ個性があり得意分野もお持ちです。
あなたの考えに合う相談所を見つけられることが一番です。

 

しかし時々「え?」って思う選択する人がいます。
カウンセラーのフルサポートを望んでいて、恋愛経験も今までなし。内気な性格で優柔不断(ご自身分析)
そんな方が「マッチングアプリでとりあえず頑張ってみます」となると
あ💦、頑張ってください・・・・・ってなります。

マッチングアプリがダメなんではないんですよ。(誤解のないように)
ただはっきり言いますがあなたは違うでしょ。
うちに入会しなかったから言うんじゃないよ。
他でもあなたの個性を生かしてくれる相談所たくさんあったと思う。なのにそこなの?
ということは自分のパーソナリティーを把握していないということ。
ということはお相手のことはなおさら把握が難しい。
でもそれを教えてくれる人はいない。
結果ポイントズレズレのお相手に行き続け、もちろんうまくいかず、疲れて休憩パターンに陥る。
ちょっぴり残念だなと思いますが、その選択もご自身の意思です。尊重いたします。←散々言っといて最後逃げたなw

伊藤のことを大々的にアピールするならば
カメレオン仲人(ダセっ)
なので苦手分野なく男女、年齢、年収、その他機微情報も含め、対応可能です(と言っていただけます)
是非面談でそこのところも感じていただければと思います。
*カメレオン仲人は会員の言いなりになるってことじゃないですから。ごめんなさいね笑

婚活をしなければと不安な方とお会いして少しでもお悩みを解決できたらいいなと思っております。
面談のご予約お待ちしています。
そして現会員様も悩んだときは勝手に悩むの禁止!
伊藤までご相談ください。G.Wも通常営業です。

 

***************************
さてさて今日は花遊庭についてのトピック。

《貸切カフェがスタート》
花遊庭のツリーハウスやコンサバトリーがあなたの空間に!

美しいガーデンを眺めながらの、癒し溢れる個室ガーデンカフェ。
ガーデン内のオシャレなお部屋を、平日にかぎり事前予約にて貸切利用頂けます。
<ガーデンカフェの選べるお部屋>
①ツリーハウス
②コンサバトリーA(ガーデン中央)
③コンサバトリーB(ホワイトガーデン)
※定員:①6人 ②③4人
<ご利用可能時間帯>
①ツリーハウス 平日15:30~17:30
②コンサバトリー中 平日11:00~17:00
③コンサバトリーW 平日11:00~17:00
※上記の時間内で2時間制
<料金>
お部屋代 ¥500/ひと部屋
ケーキ・ドリンクset ¥800/おひとり様
※ケーキ・ドリンクはセルフサービスです
※入庭料のみ必要
お好きな部屋と日時をお選び頂き、ぜひ事前予約のうえご利用下さいませ。
ご予約先:0565-25-2626
***********************
どうよ!
平日のみだぜ?(爆笑)
・平日休みのカップルさんのデートに
・ご両家の軽い顔合わせに
・ちょっとした女子会に
・趣味の集まりに
・ギスギスした会議のミーティングに
・反抗期を迎え手が付けられない子供との話し合いに
・うまくいってない嫁姑戦争の仲介に
ご利用いただくのなんかいいですね。*後半、なんかすみません。
今からの時期、草花大変きれいです。
ヒくくらいきれいです(表現っ)
こんな中での時間は貴重ですから是非体験してみてください。
伊藤のお勧めはコンサバトリーW かな。
いやコンサバトリー中も捨てがたい。
コンサバトリーWは少し奥まったところにあるので雰囲気抜群。しっとりとした時間が流れます。
しかしテーブルと椅子が硬いので(そこ?)
後、日光が直に入ってきます。
コンサバトリー中は庭園中央にありますので庭が見渡せれてロケーションばっちり!
椅子も木だから痛くない(だからそこ?)
上に日よけもあります。
ただ中央なのでみんなが通っては行きますね。
ツリーハウスは景色最高だし、話題性十分。
後は気温が直ですよってことだけですね。
暑さ寒さを感じたい方お勧め。
なんか勧めてんのかそうじゃないのかわからなくなっちゃった💦
お勧めしているんですよ。
是非是非お越しください。
予約等に関しましては伊藤は一切関与しておりません。
そして伊藤の名前を出してもなんの権限もないので特典有りませんのでごめんなさい笑
最近新人会員さんの撮影でもコンサバトリーを使うようになりました。
伊藤のHPの写真もコンサバトリーで取っています。(ご確認ください)
素敵なコンサバトリーをご利用ください。
そろそろ気づいた?コンサバトリーって言いたいだけなのを(* ´艸`)クスクス
まあ、自信もってご案内させていただきます。
当社HP【花遊庭】ここをクリックで詳細はご覧ください。
あ~週末になる。
今週末はめちゃくちゃお見合いがあります。
該当会員さん、頑張ってね!

 

 

アンジェパティオへ電話でのお問合せ
tel:0565273990

 

HPからのお問合せ

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加