豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/02/27

近場デートスポット@豊田市

本日放送したこの番組見ましたか?
◆地元大好き!ガンバレルーヤの里帰りツアー◆
愛知県豊田市出身のガンバレルーヤよしこが、相方のまひるを連れて地元に里帰り!
今年できたばかりの映える最新いちご狩りスポットから、大人気の山カフェまで登場!(中京テレビHPより抜粋)

 

伊藤は勤務中だったので見られませんでしたが、会員様が教えてくれました。
というのもそこに映っていた場所につい最近その会員さんが訪れていて話したばかりだったからです。
皆さんにこのブログで紹介しようと思っていた矢先の場所。←やだ~先越されちゃった
番組見ていない皆さんに紹介しますね。

 

豊田市 いちご狩り農園【ストロベリーパーク みふね】
今年からいちご狩り始めたそうです。
今まではいちご狩りってその場でいちごがパクパク食べられたのですが、
コロナ対策でいちご摘んで別スペースで食べるスタイルみたいです。
時間制限もあるのでその往復時間も惜しいですね。
「(このスタイルではたくさん)食べられない」という会員さん。
「かご2盛り分食べた。いちごは水分ですから。私にしては少な目」って。
それだけ食べたら十分でしょwww

今までいちご狩りと言えば半田の方面って何となく思っていたけど、こんな近くでできるならデートで行ってみてはいかが?
「いや、いちご別に好きじゃないですから」
なんて言わないで。デートですから。あくまでも会うことが目的ですからあなたの好みは聞いてませんから。
いちご狩りデートに誘われて「は?冗談じゃない。」っていう女性いないと思うよ。いたら・・・やめときな、その子は
せっかく一生懸命誘ってくれたのをバッサリ切るような女性は後々の生活もきついからね。
土のものに触れるとリフレッシュできていいですね。
行ってみる価値あり。
定休日やクローズ時間なども確認してお出かけください。
会員さんからいただいた画像↓↓


*いや改めて見たらこれ2盛ってすごくない?爆笑

 

他にも番組で紹介された素敵なデートスポットをご紹介。
(というか私の中では会員さんに教えてもらったスポットですw)

【鞍ヶ池公園がリニューアル】←クリック
4月からキャンプとかできるようになるみたいです。
東海環状自動車道「鞍ヶ池PA(内回りのみ)」からも公園利用ができます。
色々な施設があります。
子供連れてよく遊びに行きました。
恋人から夫婦、家族ができてもずっと楽しめる場所です。
昔はしっぶい感じでしたがしゃれまくってきましたね。行ってみようかな~。

 

【山cafe 】←クリック
鞍ヶ池公園からほど近くにある大人気カフェ。
どう人気あるかはご自身で確認ください(適当ー)
会員談「鞍ヶ池の奥なので寄るのもアリでしょうね。店内も個性的で楽しいインテリアです。
シンプル好きな人は違うかも。メディア露出して映えスポットとしているから混んでいるのでは」とのこと。
*早くこの情報を出せって話でしたね笑

 

【think】←クリック
「Risoプロデュースだそうです」って言われてもRisoがわからん。
人なのか?LiSA的な?
人気ベーカリーでした💦(再び会員さん情報:市駅から市役所の間にあるそうです)
そこのパンを使ったカフェなんでしょうね。きっと笑。

 

なんだ~豊田はデート場所がないって三河仲人の間でささやかれていたけどそうでもないじゃん。
結構あるってことよ。
今回は出さないけど、プラネタリウム行ったり、美術館もあるからね。豊田は。
図書館も全国トップクラスの規模なんだからね。(今日聞いた受け売り)

 

でもね、伊藤が一番興味を持った番組内で紹介された店はこちら
【海鮮居酒屋 傾奇者】←クリック
バッテラ、大好き!
付き合い始めのデートでバッテラってないか笑

 

テレビの情報見て参考にするのはアリだと思います。
あえて逆らって行かない人もいますが、素直に同じルートたどっても良いと思います。
私は会員さんのLiveの情報をもらってわくわくしました。
3月になります。デート日和です。お出かけしましょうね。

 

 

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加