豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2021/02/20

入会を決めてからのスピード感って大事

先日面談にお越しいただきました20代女性の方が本日アンジェパティオに仲間入り。

 

20代でも入会できますか?

ちょうど1週間前の2/13の面談の日に入会のご意向をいただきました。
が、その場はテンションが上がって頑張るぞ~って思っても、
家に帰りくつろぐうちにめんどくさくなってやっぱりやめておきますてこともよくあります。
「契約日に本人が来なかった」ってとんずら話も聞きます。←言い方w
しかしこの彼女はその日からLINEで撮影日程の調整や、お洋服のご相談など丁寧にして下さり、
提出の書類もばっちり揃えてくれ、プロフィールも記入してくれました。
入会のご意思が強いことが伝わり安心して今日を迎えることができました。

*撮影風景。カメラマンと談笑しながらリラックスして撮影していました。
たった1週間で大きく環境が変わりました。
数日でプロフィールも完成して全国公開になります。
次の土曜日にはお見合いが決まっているかもしれません。(十分あり得る)
時の流れに身を任せ(ひばり風)、ふわっと舞い込んできたご縁をしっかりつかみ取るようしっかりアドバイスいたします。

彼女からのLINE。なんて素敵な子なんでしょうか?
実は娘と同じ年でした。
我が子のような気持ちになっちゃいます笑
お相手に求める強いこだわりもありません。
彼女のことを大切にしてくださる人を【伊藤が】吟味させていただきます←厄介

 

ただ誤解があってはいけませんので少し丁寧に説明します。
彼女が若いから良いということではありません。
何歳であろうと婚活すると思った時がその人にとってのベストタイミング。
その人にとっての適齢期。
大切なことは今がベストタイミングと定めてから初動がどれだけ早いかです。
ベストタイミングの熱が冷めない間にどんどん動いてもらいたい。

アンジェパティオの会員は
今だ!⇒初動
この期間が短いことで有名。それが伊藤の一番の自慢です。
あなたが何歳であっても構いません。
しかし腰をあげたら全力疾走で行けることが成婚へのカギです。
イメージはビーチフラッグ

とはいえ伊藤も初動が遅く、「よっこらせ、どっこいしょ」タイプなので偉そうなことは言えません。
ビーチフラッグ見るたびに「せわしないな~」「砂汚いな」って思っちゃう笑
でもまあここは一発、婚活はビーチフラッグスタイルで行こうぜ!私も協力します。

 

何歳スタートでも遅くない。

ただ、やると決めたならそこからは猛ダッシュ

これ結婚相談所会員の鉄則です。
フラッグ取った後はの~んびり人生過ごせばいいですからね。

 

 

**********************
駐車場で会員さんをお待ちしているときに見つけました。
映えスポット。
そういえばこんなのするってスタッフミーティングの時言ってたっけ。

まだ作り立てで寂しい感ありますが、すぐにツル系が緑々してきて、花も満開になったら
LOVEですねww
少しわかりづらい場所にありますので散歩して探してみてください。
新名所になる予定!

 

◆アンジェパティオへのお問合せはこちらをポチっと☚

 

 

アンジェパティオの公式LINEアカウント
友だち追加