豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2020/12/26

無駄なことは一つもない

アンジェパティオ伊藤です。

今日からトヨタ系は冬季休業に入っているみたいですね。
トヨタカレンダーは11連休!素晴らしい💛
ただいつものように帰省や旅行がしにくい状況です。
交際中の方は家族でゆっくりもいいですが、人込みを避けて短時間でもいいのでデートしてくださいね。

すでに「良いお年を~🎍」って挨拶したっていうカップルさんいたので、両仲人大慌て笑
聞きましたら別に何の予定もないって言うじゃない。
会社が休みになったら婚活も休み~じゃないですよ。
年末までに2回は会うようにと伝えておきました。

サロンは休業しますが、ご相談などは遠慮なくどうぞ。
酔っぱらう前でしたらお返事しますのでwww

 

*************************

さてネイルチェンジしてきました。

今回初めての爪の形を「スクエアカット」にしてもらいました。(かなり丸めですが)
ずっとしてみたかったんですが、ネイリストさん曰く「スクエアした人は次は元に戻すよ」と
あまり乗り気でなさそうなので、まあいいかといつもの形が続いていましたが、
今回どうしてもやってみたいが止まらなくなりやってもらいました。
クールなスクエアカットに合うように色もブラックのフレンチ。(男性の皆さん、わからなかったらごめんね)
素敵に仕上げてもらいました。
結果伊藤はどう思ったか?
次は元に戻そう」でした笑
もっと言うなら途中から「あ、しまった」と思った。
その様子を見てネイリストさんが「今からでも直せるよ」と言ってくださったがまあこれも記念だからそのままで。
しかし二度とスクエアにはしないだろう。*スクエアはいいんだよ。伊藤に合わなかっただけ

 

やってみないとわからないことがある。
婚活も同じ。
仲人目線で言ったら「あ~それしても無駄ですよ」と思うことたくさんあります。
もちろんご忠告することも。
しかしやりたいなら(気になるなら)一回はやってみた方がいい。
今回ネイリストさんも何となくこの答えは見えていたと思う。
でも伊藤はどうしてもやってみたかった。そしてもう次はないと納得できた。
やらなかったらわからなかったこと。
自分自身が納得することが大切だと、爪を見ながら思いました。

皆さんも伊藤が反対してもやりたいことはしてみてください。
そして失敗したと思って納得した後は、伊藤の意見を少し聞いてみてね。
お待ちしています💛