豊田市で結婚相談所・お見合い・婚活ならアンジェ・パティオ

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2020/12/03

その人のために時間を作るということ

12月2日(水)⇒8(火)
松坂屋豊田店1F食品催事場でスイーツ&グルメベストセレクションが開催されています。
仲人仲間が売り場に立っているということで行ってきました。
お薦めの豆乳を購入しました。

豆乳、苦手なんだけど試飲させてもらったら臭みがなかったので大丈夫かなと。
体にいいもの取りたいですもんね。
豆乳の良い食べ方知っている人教えてください。
何しろ人生で初めて豆乳買ったので笑。
なんでそんなチャレンジをしたのか。松坂屋ハイになっていたんでしょうね爆笑
湯葉や豆腐、バームクーヘンなどありましたので興味ある方はぜひ!
 

今回のように「たかこさ~ん、時間あれば来てください」とお声かけて頂いたら時間作って行くしかないでしょ。
私がパーティーするときも協力してくれる彼女。
お互いのために動ける関係でいられることに感謝です。
「顔見れたとき、泣きそうなくらい嬉しかった」と言ってくれました。
うまいこと言うなぁと思いましたが悪い気はしない。
反対でもやっぱり嬉しいもの。
誰かのために何かしたい。そういうことって生きている中で大切ですね。

自分のために時間をいただくってすごくぜいたくなことです。
悩んだとき「今から会おう。話聞くよ」と時間を作ってくれる人がいる幸せ。
だからこそ私もそんな人間になりたいと思うのです。
恩返しは順繰りだと幼いころから親に教えてもらってきました。
この歳になり、こんなご縁を扱う仕事をしてますます実感しています。

 
彼女のお店に向かう途中、会員から連絡が来て、その彼女の会員さんとのお見合いが成立しました。
連盟が違う私たち相談所がお見合い成立になるということは仲人同士の信頼関係がないと成しえないこと。
今日の不思議なご縁に感謝です。

*********************

松坂屋豊田店は2020年9月30日で閉店します。
豊田そごう時代からお世話になっていたので寂しいですね。
名古屋へ行くのはちょっと抵抗がある三河人の最先端スポットだったのに。
岡崎のSEIBUも閉店したし。
三河マダムピンチ!笑
しかし、なくなるものあれば新たにできるものあります。
東郷のららぽーとなんかがその最たるもの。
移り行くものについていきましょうね。
婚活も一緒。
考え方、動き方を日々変化させて柔軟に対応しましょう。
 

*松坂屋の頑張れなイルミネーション笑。私は嫌いじゃないですよ。